<< 痛枕カバー | main | ご報告 >>

スポンサーサイト

  • 2012.12.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています



応援お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ

0

    ごめんなさい日記


    昨日Twitterで名指しではなくとも当事者の方が見ればわかる誹謗中傷を行いました。
    鍵垢でもないし、見ようと思えば世界中の人が見ることのできるネット上で、人を傷つける行為をしました。

    本当にごめんなさい。

    簡単に何があったのか書くと、某SNSで、わたしのところにうさひろの元カノさんの足跡がついていたというただそれだけのことです。

    そこから、わたしが一人で大騒ぎをして、よく知りもしない方のことを、今頃弱っている私の様を見て大喜びしてるんだろうなとか、存在アピって追い詰めようとしてるとしか思えないとか、そんな、自分の悪い思い込みだけに従った自己中心的な発言を繰り返しました。
    逆を返せば、もしそれを彼女が見ていたら、そんなつもりは全くなくて、ただ踏んだだけなのになんでこんなに言われなきゃいけないのだろうとなるはずです。
    わたしはそんなことも考えが及ばずに、自分かわいそうアピールしまくって、なんなのあれってうさひろにも問い詰めて、言い過ぎだよ、そんなつもりで足跡つけたわけじゃないと思うよと言われても、やっぱり理想の、特別だった人のことはまだ好きなんだ、庇うんだ、ってまた痛々しい思考に及んで挙句ふて寝するというひどい愚行に及びました。
    今考えると本当にどうかしていると思います。

    重ね重ね彼女には本当にひどいことをしてしまったと、謝って済む問題ではないのだけれど、申し訳ないきもちでいっぱいです。
    本当に本当に申し訳ありませんでした。

    言い訳をするなら、わたしは彼女が羨ましかったんです。
    彼女は理想の人だった、特別だったと彼が言っていたのが忘れられないし、
    わたしが髪を伸ばしているのも、私服の系統を全部変えて、本当に最近まで彼の前でパンツはショート以外絶対に穿かなくて、見るのは好きだけど似合わないとわかっているのにロリ服買ったりしたのも、彼女が理想だという言葉があって、それは思い描く望みの条件をすべて満たした完全であるということ、わたしもそうならないと嫌われるというほぼ強迫観念めいたものから、真逆のような自分のそれまでのスタイルを捨てて、聞いた限りの彼女のように、うさひろの理想の彼女になりたかったのです。
    喧嘩して、まあちょうど個人的に色々過去にあった時期で調子が悪くてやらかして入院して、その間Twitterでリプ飛ばしあっていたのも見ていて辛かったし、未だに、理想の彼女のことが好きなのでは、気持ちは残っているけど手近なのがわたしってだけとかうさひろにも失礼なことを思ったりして、まあもう恋人とか名乗る資格ないな!と割と絶望的です。

    わたしとは価値観が違うからだろうけれど、過去の恋人の近況とか、別れたら別にどうでもいいのでわたしは知らないし、友達に戻るということもとても稀なケースすぎて、あまり想像が及びません。
    友達になれた人も確かにわたしにもいるけど、連絡をとっているとかはないし、調べることもしないし、お互いにお互いとお互いのパートナーを思いやって距離をわざと置いているので(取り敢えずマイミクは速攻切った)、ひどく驚いてしまったのです。
    うさひろが彼女の近況をぼんやりとしか言わずとも知っていたことや、今回の足跡の件や、わたしと行動パターンが違いすぎて、攻撃されているように感じてしまったのです。
    実際攻撃をしたのは、公衆の面前で侮辱してしまったのは間違いなくわたしなのです。

    まとまりがありませんが、一晩考えても、わたしが一方的に悪いことをしたという事実に変わりはないので、ここで申し訳ないのですが、重ねてお詫び申し上げます。
    本当にご迷惑と多大なストレスをかけてしまって申し訳ありませんでした。



    応援お願いします!
    にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
    にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
    にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ

    0

      スポンサーサイト

      • 2012.12.07 Friday
      • -
      • 15:11
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      応援お願いします!
      にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
      にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
      にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ

      0
        comment
        comment









        TrackBackURL
        TrackBack
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        sponsored links
        Booklog
        Twitter
        AmazoWishList
        Rakuten Wiget
        THE INTERVIEWS
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM