<< ごめんなさい日記 | main |

スポンサーサイト

  • 2012.12.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています



応援お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ

0

    ご報告

    初めまして。凛音の妹です。

    皆様にご報告しなければならない事がありますので、この場を借りてお伝えさせて頂きます。

    姉は2012年7月7日に亡くなりました。

    もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、ネットで繋がりのある皆様に今日までこういったご報告が出来ず大変申し訳ありませんでした。

    今は葬儀も納骨式も無事に終わり、仏壇に花を飾ったりして落ち着きはじめたところです。

    今まで姉と仲良くして下さった皆様には本当に感謝しています。姉が病気で辛い時に、話を聞いてくれたり、励ましの言葉をかけて支えてくれた皆様がいたから、その度に姉は前向きになって、できることからがんばろうとすることが出来たんだと思います。本当にありがとうございました。

    生前姉がやっていたブログやサイトなどについては、いずれは閉じようと思っていましたが、やっぱりそのままにしておきます。
    姉が亡くなって少しした後、姉のパソコンも携帯もなぜか基盤が故障し初期化となってしまって、かんたんログインが出来ず、パスワードがわからなくなってしまいました。なんだか姉がそのままにしておいて(^^)?と言っているように思えたので、そうします。

    長くなりましたが、これで終わりにします。電話やメール、お手紙を下さった皆様もありがとうございました。家族一同、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。


    応援お願いします!
    にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
    にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
    にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ

    0

      スポンサーサイト

      • 2012.12.07 Friday
      • -
      • 18:26
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      応援お願いします!
      にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
      にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
      にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ

      0
        comment
        妹さん、ありがとうございます。
        いずみちゃんを近くに感じました。

        わたしたちの中で、ずっと一緒にいずみちゃんは生き続けます。
        優しくて、繊細で、自分のことよりひとのこと優先で、つらくても笑って、周りを気遣ってくれていたいずみちゃんには、わたしのほうが救われていました。

        いずみちゃんのことがだいすきでした。
        いえ、だいすきです。

        mixiもブログも、このままにしておいてほしいな。。
        つらいことがあったとき、いずみちゃんをそばに感じていたいから…

        いずみちゃん、会いに行くからね。
        いずみちゃんに似合う花束を持って、会いに行くよ。
        • みえ
        • 2013/04/20 11:05 PM
        亡くなったこと、今日知りました。
        昔、HNを付けてもらいました。
        すごく優しい人で、色々よくしてもらいました。
        あまり深い付き合いではなかったけれど、寂しいです。悲しいです。
        • 夏生
        • 2013/04/26 11:14 PM
        comment









        TrackBackURL
        TrackBack
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        sponsored links
        Booklog
        Twitter
        AmazoWishList
        Rakuten Wiget
        THE INTERVIEWS
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM